2017年03月23日

トランプ相場はどこへ行く?


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆


またまた久しぶりの更新となってしまいました。
もっと近況をお伝えできればよいのですが、
相変わらずバタバタしちゃっています。

さて、一時はトランプ相場でしっかり盛り返していた
原油ETFなどのPOSHファンドのラインナップも、
ここ最近の混乱や思いの外在庫が積み上がっているという状態で
値崩れを起こしてしまっています。

一時はプラス30%程度になっていた評価額も、
残りわずかとなってしまいました。
いつものパターンで、売り時を逃すと、いいことありません。

それでもしばらくは放置して見守っていこうと思っています。










にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする