2016年10月02日

新たな投資先?とうか自宅購入をどうする?


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
投資の方は相変わらず一進一退です。
大きく評価益を得ているわけでもなく、評価損を抱えるわけでもなく。
なかなか順調に進んでいるとは言えませんが。

そんな中、ある意味では投資の部類になると思いますが、
自宅の購入をこれまでよりはステージを上げて考えています。

これまでマンションを中心に考えていましたが、
今回は分譲地で考えています。
たまたま現在の家の近くで比較的広い敷地で
なんとか手に届く範囲の分譲地があったからです。

やはり90uクラスの敷地よりは120uクラスの方が、
部屋プランの自由度が非常に広くなっていいですね。

そう思うと少し本気度が上がってしまいました。

将来的にどういう人生を歩むのか?
そういうステージに差し掛かっていることを感じます。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする