2017年02月26日

ワークライフバランスが取れないとブログが書けない。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
久々の更新となってしまいました。
どうにも仕事が落ち着かなくて、プライベート側の余裕がなくなってしまいました。
それでも土日だけでも書かないといけないのですが、
休みの日まで侵食されているのはよくないなと反省している次第です。

この間、株価はトランプ大統領の期待値でよくわかんない動きですし、
マレーシアでは北朝鮮で最高権力者の異母兄が暗殺されるなど
ニュース的には騒動があったような期間となりました。

北朝鮮情勢は、日本の安全保障にとっても非常に大きな影響があるだけに、
他人事ではないニュースとして捉えています。

安全保障がないところに経済の発展はありえませんので。

はてさて、次回投稿もしっかりやれるように、
ワークライフバランスがとれるように頑張っていきたいと思います。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447382064

この記事へのトラックバック