2017年01月07日

トランプ相場の後のトランプ恫喝。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
2017年も気がつけば第一週目が終わりました。
こうして気がつけば今年もあっという間なのかもしれません。

さて、そんな1年の開始はトランプ相場の大上昇で始まったかと思えば、
自動車産業のメキシコ進出を批判する発言で、
トヨタを始めとした自動車株が大きく下げる局面もありました。

POSHが保有しているマツダも海外生産比率を高め、
かつトヨタとの協力体制も築きつつあったメキシコ工場があったため、
4%近い下落にもなってきました。

米国国内でも製造業の向上の海外移転を踏みとどまるような
動きが出てきていますので、少し不透明感があります。
そう思うとトランプ相場が本当強いのかは悩ましいところです。

そんな1年最初の1週間でした。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445670650

この記事へのトラックバック