2017年01月02日

2017年の投資方針はどうしたものかと。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

あけましておめでとうございます。
気が付けば2017年になりました。
2000年からもう17年という気持ちです。

昨年は色々なショック的なニュースで騒がれましたが、
今年は酉年が如く飛翔の一年としたいものです。

そんな一年の投資戦略はどうするか??

今年はPOSHは大きな借金を抱える予定です。
その頭金を大きく増やすために投資資産を切り崩すか、
月々数千円の負担軽減のために切り崩すことはせずに、
今のポジションが大きく飛躍することを期待するのか??

そのあたりの判断が投資戦略に影響してきそうです。

どちらがベターな選択となるのか??
まずは1月20日の米国トランプ次期大統領の就任演説が、
一つの分水嶺かもしれませんね。

トランプ相場は「思ったより彼はマシじゃん」からスタートした
相場という言い方もできますので、
噂で買って〜の格言を地で行くような感じではないでしょうか??








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445476031

この記事へのトラックバック