2016年12月27日

2016年の振返り。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
明日の仕事納め後に帰省の途につきますので、
自宅からの本ブログの更新は本日が最終日となります。

もしかしたら実家から更新するかもしれませんが・・・

2016年は、私事では久々の異動がありました。
その影響で生活リズムが大きく変わっただけでなく、
仕事のリズムもつかめないまま半年を空費してしまいました。
正直、POSHがここまで仕事ができない人とは思わずでした・・・

その影響で2007年から始めているこのブログの更新も
滞りがちになってしまいました。
これは大きく反省しています。

大した情報発信はできていませんが、
ブログを書くということは周辺情報を観察したり整理したりの
行為が必要になりますので、ルーチンとしていい作業だと感じています。

来年はしっかりと綴っていけるようにしていきたいと思います。

投資関係では2つのショックに振り回されました。
ブリティッシュ・エグジット(ブリグジット)とトランプショック。
この2つの結果的にV字相場に踊らされました。

まあ、結果的に現時点ではプラスになっているから嬉しい限りですが、
年末年始の流動性が低下している中で、相場が妙に大きく動かないことを
願うばかりです。。。

明日は仕事納め。
なんとか無事に一日が終わることを期待しています。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック