2016年04月26日

三菱自動車は終わるべきではないのか??


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
4月も残り僅かになってきました。
GWまで残り僅か。
なんとか頑張っていきましょう。

あ、広島の新井選手、2000本安打おめでとうございます!
ここまで長くやれたのは、やはり真摯な姿勢と努力の賜物でしょうか?

あ、マツダが新たに発表したCX−4。
非常にいい感じですね。
クーペライクのSUVは、いい感じですね。
今後のマツダの飛躍が期待できます。

そんなマツダ株を300株ほどプラス10%で売却しました。
また下がったら保有したいと思っています。
投資信託と合わせて短期のトレードも火傷をしない程度に、
知見をためていきたいと考えています。

そんな中、三菱自動車はまたやらかしましたね。
燃費情報を操作していた疑いは非常に悪質です。
今日の会見でもかなり曖昧な表現でした。

名門財閥グループであり、かての不祥事も三菱グループが
経営支援をしましたが、もう終わるべきではないのでしょうか?
少なくとも自力経営再建を目指すべきでしょう。

あら?オーストラリアの潜水艦の受注を逃したのか。
いずれにせよ対中国外交のためにも日米豪の
アジアでの協力関係を強化していかなくてはならないでしょう。









にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック