2007年05月12日

☆相互リンク募集中☆

相互リンク大歓迎です。

ご希望の方はコメントにその旨をお願いいたします。
お互いよいブログを作っていきましょう!
posted by POSH BOY at 20:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 相互リンク募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、POSHさん。
おなじSeesaaブログですねー。
相互リンク完了しました。
よろしくお願いします♪
Posted by だっち at 2007年05月14日 20:18
POSHさん、ブログリンクありがとうございました。
当方のブログにもPOSHさんのリンクを貼ってもよろしいですか?
Posted by Lucky at 2007年06月05日 17:23
>Luckyさん
相互リンクありがとうございます!
今後とも勉強させていただきます!!
なかなか昨日はやられましたw
Posted by POSH at 2007年06月06日 06:49
相互リンクのお願い
「投資信託ガイドー初心者向けに徹底解説!」というサイトを運営している「しゅら」といいます。
こちらのサイトは情報量もまだ少ないのですが、これからどんどん更新していくつもりですので、相互リンクをしていただけると嬉しいです。
こちらのサイトは、googlerank3ですので、SEOのお役にも立てると思います。

こちらからのリンクは、
http://teiiyone.com/blog/2006/10/post_137.html
に設置してあります。よろしければご確認ください。

ご検討よろしくお願い致します。

以下が、依頼サイトの情報です。
――――――――――――――――――――
サイト名:投資信託ガイドー初心者向けに徹底解説!
URL:http://teiiyone.com/blog/
紹介文:投資信託を、初心者の方にもわかりやすいように図解入りで解説したガイドサイトです。
――――――――――――――――――――
Posted by しゅら at 2007年07月26日 17:35
●相互リンクのお願い●

はじめまして
FX比較@の管理人kuwatoroと申します。
貴サイトと私のサイトとで相互リンクをお願いできますでしょうか?

貴サイトは下記URLのページにてリンクさせていただきました。
http://fx.maru1.info/link/07070/
http://fx.maru1.info/link/07070/post-97.html

私のサイトの情報は下記となります。
【サイト名】FX比較@
【URL】http://fx.maru1.info/
【紹介】】FX比較情報が満載!FXを取り扱う業者を手数料やスワップ金利で徹底比較!(変更/省略可)


以上、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by FX比較@kuwatoro at 2007年08月12日 18:54

(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
Posted by (´・ω・`)ひろ at 2007年08月30日 21:28
Posh Boyの長期投資航海日誌 様

お久しぶりです、以前、相互リンクでお世話になりました、
「初心者の為の株式投資.com」の運営人です。

この度は、「魔術師のシステムトレード」という
新しいサイト制作に伴い、
再び、相互リンクのお願いに参りました。

勝手ながら、http://www.xsystem-trade.com/links/260/
にリンクさせて頂いております。どうか、ご確認ください。

「初心者の為の株式投資.com」内では、
http://www.trade-pirate.com/links/97/
に、なっております。

まだまだ、制作したばかりの小さなサイトですが、
情熱を持って、「初心者の為の株式投資.com」と
同じ程度のボリュームまでつくり上げる考えでおります。

Posh Boyの長期投資航海日誌 様には、
いつもお願い出ばかりで申し訳ないのですが、
よろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

お受けして頂いた際には、掲載位置・文章を変更させて頂きます。

今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。
ご配慮頂けますよう、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------
★ 発行: 魔術師のシステムトレード

株初心者システムトレード入門の決定版!
「あなた」を洗練されたシステムトレーダーへ!鬼のストラテジー開発術

※ 長い場合は、上の一行だけで構いません
  お好きなように変更されて下さいね。

□ URL: http://www.xsystem-trade.com/
□ mail: wizard@xsystem-trade.com
--------------------------------------------------------
Posted by 魔術師のシステムトレード at 2007年12月06日 23:46
はじめまして、yukimura3110といいます。
まだ、ブログを始めたばかりで方向性が定まりませんが相互リンクしていただけると幸いです。

私のほうのブログは「投資日誌」といいます。
http://yukimura3110.blog31.fc2.com/

よろしくお願いします。((ノ(_ _ ノ)
Posted by yukimura3110 at 2008年01月10日 17:53
Poshさんはじめまして。
ちょくちょくと拝見させてもらってます。

私のブログは「チョイワル添乗員資産運用日記」といいます。 去年から勝手にリンク貼らせていただいてますが、Poshさんのご迷惑でなければ是非相互リンクをしたいと思ってます。
ご検討よろしくお願いします。
私もマネックス資産設計ファンド持ってますよ(成績はいまいちですけどね)
Posted by まーぷー at 2008年01月14日 14:32
検索から来ました。
僕はつい最近投信始めた若者ですが、
ブログ仲間欲しいです!
相互リンクお願いできますか?

仕事、遊び、投資、趣味、・・・
http://blog.livedoor.jp/ncaa/
Posted by ジャック at 2008年02月18日 22:02
はじめまして

よろしければ、相互リンクをお願いします。

私も今年からインデックス投信を中心に、投資しています。しばらくは厳しい状態が続きそうですが、
ジャンプアップを夢見て頑張っていきたいですね。
Posted by rhian at 2008年03月23日 13:20
KIVあらためkackyです。どうもこんにちは。
私も新しくブログを立ち上げることにしました。

http://www.kacky-investment.net/

年齢も近いので相互リンクして一緒に盛り上げていきませんか?よろしくお願いします。
Posted by kacky at 2008年06月04日 22:37
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link6-20.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■タグ <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。
Posted by のりたか:スワップで資産運用 at 2008年06月22日 11:30
"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「FX 税金 - 外貨FXの税金対策!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを貼らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから
当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/5/000012.html

大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
バックリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FXの節税法
・サイト紹介文:初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。
・サイトURL:http://kawase-kabu.com/

--- HTMLソース ---

<a href=""http://kawase-kabu.com/"" target=""_blank"">FXの節税法</a><br />初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。

---


ご検討ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


三浦結子
123homepage@gmail.com"
Posted by 三浦結子 at 2009年04月13日 14:47
はじめまして、

インデックス投信とETFで初めての投資信託♪
http://www.index-toushin.com/

というサイトを運営している小林と申します。

当サイトはこれから投資信託を始めてみようと思う方のために、
分かりやすく主にインデックス投信について説明しています。

また当サイトでは当サイトとジャンルが同じ投資、資産運用関連
さまのサイトを集めたリンク集を作成し、そのリンク集に勝手なが
ら貴サイトを加えさせていただきました。


リンク先:http://www.index-toushin.com/2009/12/1.html


そこでよろしければ貴サイトと相互リンクさせていただければと思い、
メールさせていただきました。

今後も内容の向上に努めていきますので、ご検討のほどよろしくお願
いいたします<(_ _)>

もし相互リンクしていただける場合は、以下に当サイトの簡単な情報を
載せておきますので参考にリンクしていただければと思います。


〜サイト情報〜

・サイト名:インデックス投信とETFで初めての投資信託
・URL:http://www.index-toushin.com/
・紹介文:インデックスファンド、ETFなどについて役立つ情報を提供。


〜リンクコード〜

<a href="http://www.index-toushin.com/"target="_blank">インデックスファンド・ETF比較</a><br>インデックス投信、ETFなどについて役立つ情報を提供しています。


※説明文はなくてもかまいません。


突然のメール失礼いたしました。またサイトの運営大変だと
思いますが頑張ってください!




★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


インデックス投信とETFで初めての投資信託♪

管理人:小林透

http://www.index-toushin.com/

sisan@index-toushin.com


★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

Posted by 小林透 at 2009年06月29日 19:12
はじめまして。「システムトレード完全攻略(エクセル活用術)」というサイトの管理者の「マクロマスター壱式」と申します。

私のサイトのページに、リンクを設置させて頂きました。

http://systemtrader.info/xn--15qu20j/rank15399.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

元々システムトレードの情報サイトでしたが、エクセルでプログラム作成の趣味がだんだん大規模化して、現在は「ベクター」で公開中の「セルレーダー」というシステムトレード用バックテストのヘルプサイトみたいになっていますが、現在も積極的に更新中です。あなた様のサイトのように、多くの有用な情報を掲載するよう、日々努力している毎日です。もしよろしければ相互リンクの件よろしくお願いしたします。

現在無料で公開中のセルレーダーのダウンロードページです。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se471459.html


以下にサイトタイトルとURLを記します。
=====================================================
●サイトタイトル
システムトレード完全攻略(エクセル活用術)
●URL
http://systemtrader.info/
●サイト説明

システムトレード用の開発ツールです。エクセルのVBAを駆使して最高のパフォーマンスを目指します。
=====================================================

今後とも、あなた様のご活躍を期待しております。用件のみで失礼します。

このコメントは確認しだい削除していただけると幸いです。
Posted by マクロマスター壱式 at 2010年03月11日 10:11
サイト管理者様


突然のメールお許し下さい。

「デフレを乗り切る知恵」というブログ及び「初心者のための新興国資産運用徹底ガイド」を運営させて頂いておりますhojyamanと申します。

素敵なサイトをお見かけ致しましたので、相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://hojyaman.blog98.fc2.com/

http://sinkoukoku.ninpou.jp/privacy.html

にリンクさせて頂いております。

どうかご確認下さい。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方宜しくお願いいたします。

当サイトの紹介文は以下の通りとなります。ご自由に変更していただいてかまいません。



URL:http://hojyaman.blog98.fc2.com/
サイト名:デフレを乗り切る知恵
紹介文:デフレ時代を乗り切る節約、節税、運用、デフレについて等、デフレを正しく認識して乗り越える知恵を紹介しております。

URL:http://sinkoukoku.ninpou.jp/index.html
サイト名:初心者のための新興国資産運用徹底ガイド
紹介文:最近の新興国の経済成長に興味はあるけど、どのようなリスクがあるかわからない、どうやって投資すればいいか分からない、そんな方のためにわかり易く丁寧に投資方法を解説していきます。


以上です。

突然のお願いで申し訳御座いませんが、ご配慮頂けますようにお願い致します。貴サイトの発展益々の発展を心より願っております。


「デフレを乗り切る知恵」
「初心者のための新興国資産運用徹底ガイド」

運営者:hojyaman
URL:http://hojyaman.blog98.fc2.com/
E-mail matiuskuma2@gmail.com
Posted by hojyaman at 2011年01月23日 12:06
>hojyaman

相互リンクさせていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by POSH at 2011年02月02日 07:04
貴サイトをお見かけして、是非とも相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、

http://www.homeviewguyana.com/links/33/


にリンクさせていただいております。どうかご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。
当サイトの紹介文は下記の通りとなります。ご自由に変更して頂いて構いません。

■URL: http://www.homeviewguyana.com/
■サイト名:FX 海外口座
■紹介文:FXの海外口座についてわかりやすく解説したサイトです。口座開設の仕方や、FX海外口座のメリット・デメリットなどを掲載。

以上です。突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
Posted by forgotch at 2011年03月27日 07:51
相互リンクのご依頼
---------------------
「Posh Boyの長期投資航海日誌」サイト、管理人様



初めまして。当方、ブログサイトを運営しております津田と申します。

本日はその情報内容の濃さを拝見し、ぜひ相互リンクを
お願いしたくご連絡いたしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです


▼当方がリンクした貴殿のサイト
サイト名:Posh Boyの長期投資航海日誌 
http://posh-boy.seesaa.net/



●当方がリンクを掲載したURL:
http://www.saikazokuteki.com/2012/01/1.html

(説明文は付しておりませんが、不都合があればお申し出下さい。)


------------↓-----------------↓----------------


もし宜しければ当サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご連絡をいただいた場合には、当方からのリンクもそのままとさせて頂きます。


●当サイト概要を参考までに明記しておきます。
サイト名:気まぐれな日々
リンク先:http://www.saikazokuteki.com/

紹介文:不要でございます。(必要な場合はタイトル名と同じでかまいません)


念のためソースを記載させていただきます。
<a href="http://www.saikazokuteki.com/" target="_blank">気まぐれな日々</a>

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。

-----------------------------------------------
津田
-----------------------------------------------
Posted by 津田 誠 at 2012年05月08日 13:24
「Posh Boyの投信・FX航海日誌」サイト運営者様

「知らないと損しますよ!FX会社のキャンペーンを上手に利用する方法」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの14番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://fxautomatic.biz/link/link1/
「Posh Boyの投信・FX航海日誌」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:FXキャンペーン
サイトURL:http://fxautomatic.biz/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://fxautomatic.biz/
メール:silvermail09.04@gmail.com
Posted by 新井祐二 at 2012年08月25日 19:42
私は
黒字ともうします。
私もブログをやっておりまして、
できれば相互リンクに参加させて
いただければと思っております。
私の方はリンク登録をおこなっておりますので、
お手数ですがよろしくお願いいたします。
◎◎悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活◎◎
http://kurochannokakei.blog24.fc2.com/
Posted by 黒字 at 2012年09月27日 00:32
突然のご連絡、失礼致します。
「初めての方に優しい無利息期間が魅力なレイクで借入!【リソッキー】」を運営しています千葉と申します。

「Posh Boyの長期投資航海日誌」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「Posh Boyの長期投資航海日誌」という名前でリンクしております。
http://xn--eckwa5ps47j95ow2w.com/link/link1/
91番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:キャッシングの利用には金利の掛け率を知っておくことが必要です
私のサイトURL:http://xn--eckwa5ps47j95ow2w.com/interest/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://xn--eckwa5ps47j95ow2w.com/
メール:conta.ct849@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2013年02月01日 14:39
・相互リンクページ変更のお知らせ

相互リンクでお世話になっております。
「投資信託ガイド ー初心者向けに徹底解説!」管理人:「しゅら」です。

今回、貴サイト様へのリンクページを変更いたしました。

現在は、トップページのサイドバー下に設置させていただいております。
よろしければご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しゅら at 2013年08月06日 16:45
Posh Boyの長期投資航海日誌管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「お金の悩みを一発解決!安心して借りられるキャッシングとは!【お金借入隊】」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、Posh Boyの長期投資航海日誌という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://xn--wiki-4l4csa2czf1nrf.net/link/link1/
43番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 初めてのキャッシングでも簡単に審査が通る法則
URL http://xn--wiki-4l4csa2czf1nrf.net/for-the-first-time/
紹介文 安心してお金を借りられるキャッシング会社を紹介しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://xn--wiki-4l4csa2czf1nrf.net/
メール:m.usasabi46572@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2014年04月25日 15:35
「Posh Boyの長期投資航海日誌」サイト管理人さま

相互リンク依頼のお願いでございます。

『バイナリーオプションブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.kensc.com


5月のGoogleペンギンアップデート後、
相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『失恋』3位:http://xn--zss28n.1af.net/
『夫婦悩み掲示板』2位:http://fuf2ch.e-orbitweb.com/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、
相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、
『バイナリーオプション』というキーワードで、
Yahoo, Google共に20位前後にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、
検索エンジンからも好かれているサイトと思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、
相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、
以下をご確認ください。

http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.kensc.com/article/401383528.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------
URL:http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.kensc.com

アンカーテキスト:バイナリーオプション

※サイト名ではなく、“バイナリーオプション”で
お願いできればと思います。
無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
バイナリーオプションでの運用方法を実体験で紹介しています
------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、
こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。
Posted by 柳沢 at 2014年07月11日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41625162

この記事へのトラックバック