2014年12月09日

逆指値でAUドルを一部利益確定。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
ここ数日は少し寒さが和らいでいるように感じています。
寒い時は寒くあるべきですが、あまりに寒いと腰に来ますねw

さて、世間では選挙まっただ中。
自民党単独で定数の3分の2を獲得できるかもしれないという
情勢報道が出るほど、野党に勢いがないようです。
安倍政権の継続には基本的に賛成の立場ですが、
あまりに野党が弱すぎるのも困ったものです。

憲法改正を視野に入れるには悪く無い話なのかもしれませんが、
ここは超党派で実現して欲しい問題です。

さて、本日は為替が少し円高に触れたこともあり、
株価も下落して引けてしまいました。
こうした日もあるということです。

ただ、資源国を中心に円高が割と進んでいて、
値動きが少ない南アフリカランとは30pipsも変動し、
短期間にここまで動くのは珍しいことです。

そんな中、99円で逆指値の注文を入れていた
オーストラリアドルが引っかかってしまい約定してしまいました。
このポジションは数百pipsの評価益が出ていたので、
これはこれで致し方がないという気持ちで構えたいと思います。

明日はボーナス日。
投資用の資金を積み立てて、
投資信託や株などの積み増しを行おうと思います。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本国憲法は戦後、米国が日本に押し付けた憲法である。
日本国憲法で削除すべき条項としては例えば18条、「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」がある。
わが国に奴隷など存在したことがない。
にも拘わらず、突然、奴隷が日本国憲法に登場するのはまさにアメリカの価値観ゆえだ。
米国は奴隷解放を巡って南北戦争を戦い、リンカーンが有名なゲティスバーグ演説をした。
奴隷という表現はその演説に由来しているのである。
Posted by 共産党と社民党の消滅を望む at 2014年12月10日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410372072

この記事へのトラックバック