2010年11月10日

ニューチャイナファンド、回復!!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

本日は海上保安庁から流出した尖閣での映像を
神戸の海上保安官が流出したと自白したことで大騒ぎになりました。

義憤にかられてかもしれませんが、組織として本人は相応の処罰が
与えられてしかるべきですし、本人もそれは覚悟の上だと思います。

ただ、今回の背景にあるより大きな問題。
今回の尖閣諸島を含めた様々な中国への弱腰外交や
政府の低脳ぶり、さらにはこうした命がけの仕事をしている人々への
低い敬意など背景の部分をしっか対処しなくてはならないと思います。

----

さて、ついに三井住友ニューチャイナファンドが評価益をたたき出しました。
これは4月頃の株高以来の快挙となります。
これで投資信託の評価損がかなり小さくなってきてほっとしております。

さらにG20でのニュースをきっかけに銀行株も大幅に上がり
8円以上の値上がりと良い状況が続いております。

この調子で行って欲しいと思う反面、もうちょっと仕込みたかったので
急激な回復は逆に望むところではないという気持ちもあります。

あくまでも長期の投資ですから余力がないうちに
少しでも安くポジションを取れることが大事なわけですから。

⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

応援どうぞよろしくです!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

申込手数料無料ファンドも多数ご用意!マネックスの投資信託


ラベル:投資信託 FX
posted by POSH BOY at 21:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 〜三井住友アセットマネジメント
Excerpt: 本日ご紹介するのは『三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド』です。 このファンドはすでに10年間も運用されています。こちらがその成績。 そしてこちらがベンチマーク。他の多くのファンド..
Weblog: 金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ
Tracked: 2011-02-04 12:41

三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 〜三井住友アセットマネジメント
Excerpt: 本日ご紹介するのは『三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド』です。 このファンドはすでに10年間も運用されています。こちらがその成績。 そしてこちらがベンチマーク。他..
Weblog: 投資アドバイザー 河合圭のオフショア投資ブログ
Tracked: 2012-12-10 15:05