2016年10月23日

なかなか損益分岐点を超えてこない。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
日本シリーズが始まりました。
昨日の試合は日ハムの大谷を、走塁と本塁打攻勢で攻略し、見事に1勝を挙げました。
今シーズン、投打で活躍した大谷を攻略したことは、大きい。
それにしても広島のジョンソンの変幻自在の投球も素晴らしいですね。

さて、投資の方では株価が上がったり下がったりで、
なかなか堅調ということにはいきません。
それにつられていくのは当たり前のことですが、
なかなか保持している株価が評価益を得るところまで至りません。

ぎりぎり超えたところで、また下落を迎えたりで、
なかなかしっかりとした形にまで至っていません。

特に現時点で一番投資を行っている原油ETFがこの状況です。
願望的にはプラス10%程度にはなってもらいたいものです。
そうすれば、かなり評価額が押し上げられてきます。

それにしても、結果論から言えばみずほFG株が、
今よりプラス100円ぐらいだったことに、
一回リセットしておけばよかったと過去の評価額の推移を見て感じた次第です。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする