2016年01月31日

1月は行く訳で、波乱万丈の1月でした。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

☆いつもご訪問ありがとうございます。ブログ村参加しておりますので是非クリックを
 して頂けるととても励みになり幸せます^^!☆

こんばんは。
年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎ去りました。
気がつけば本当に早い一ヶ月でした。

投資の世界では、本当に波乱万丈の1ヶ月でした。

年明けからずっと値下がりが続く株式市場。
たまに上がったと思ったら急激な上昇もあったり、
その逆で一気に下げたりととんでもない展開ばかりでした。

特にPOSHファンドの中では、原油ETFの値下がり率が激しく、
初めてマイナス70%なんていうほぼ全滅認定状態の
評価損を被ったりもしました。

幸いここ1周間の上昇と買い増しによる評価益で、
いくらか評価損は減っていますがまだまだ半値状態です。
逆もっと買い込んでも良かったのではと思う時もありますが・・・

もう少し買ってみるのもいいかもしれませんね。
平均取得単価が2000円を切っている状態ですし、
現金ポジション的にもその余力があるといえます。

いずれにせよ波乱万丈の1月から、逃げる2月となります。
株式相場から逃げたくなるような2月にならないことを、切に願っています。








にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
⇒Posh Boyの長期航海日誌の順位はこちらから!

posted by POSH BOY at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする